BPO 販売管理
- HOME
- BPO 販売管理
BPO 販売管理 代行
販売管理の一部をアウトソーシングすることで、これまでの人材不足の悩み、業務課題が解決されていく一歩となります。
当社では、経験豊富なメンバーによる、貴社の文化や業務の進め方などに応じた柔軟なアウトソーシングサービスを提供してまいります。
※派遣も承っております。

BPO/アウトソーシング 領域
販売管理は、商品の受注から出荷、在庫管理、顧客対応までを含む広範にわたる業務です。
これらの業務を当社に委託することで、以下のようなメリットが得られます。
●コスト削減:社内での人件費、採用費、教育費、設備投資費などを削減できます。
●業務効率の向上:高度な技術とノウハウを持つ当社に委託することにより、業務の効率化が図れます。
●柔軟な経営:市場や経済の変動に応じて、バックオフィス業務の量を調整することが容易になります。
# 受注管理
- 見積書の作成
- 契約書の作成
- 受注伝票の発行
# 出荷管理
- 出荷指示書の作成
- 梱包作業
- 配送手配
# 請求管理
- 請求書の発行
- 代金回収
- 入金確認
# 在庫管理
- 在庫数の確認
- 在庫調整
- 在庫報告書の作成
# 仕入管理
- 見積書の確認
- 発注書の作成
- 検品作業
- 支払い手続き
こんなお悩みございませんか?
対応に追われている
後任担当の引き継ぎが課題・・・
変革したい・・・
一つでも当てはまればご検討ください!

現在、課題にお感じになっていることを簡単でいいのでお教えください。
その解決方法について情報提供、ご提案させていただきます。
その内容によってご判断くださいませ。
まずはお気軽にお問い合わせください
導入環境
クラウド環境が整備されているため情報伝達が円滑です。

BPO/アウトソーシングのメリット
柔軟に体制変更が可能となる
可能となる
専門企業に任せられる
これらのメリットにより、貴社は本来の「コア業務に注力できる環境」となります。
当社のBPO/アウトソーシングの強み
- 貴社の文化、業務の進め方などに応じたアウトソーシング・プランを設計
- 貴社の一員となることを心がけた貴社ファースト対応
- 情報管理リスク、セキュリティリスク、コンプライアンス教育を受けた人材が対応
- 業務品質向上、生産性向上に貢献
- 貴社の業務の増減に合わせて、柔軟に体制づくりを支援
BPO/アウトソーシング 業務内容・契約形態
| 受注管理 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
|---|---|
| 出荷管理 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| 請求管理 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| 在庫管理 | 業務委託(代行) |
| 仕入管理 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
よくある質問
まずは気軽にお問い合わせください 「安心の契約プロセス」
現状の体制、業務課題、業務プロセスなどをヒアリング
所要時間:約1〜2時間
ヒアリングした内容をもとに、専任のチームがご提案サービスを検討
検討期間:内容による
ヒアリングした内容をもとに、
サービスをご提案
所要時間:約1時間
専任のチームが支援
現在、課題にお感じになっていることを簡単でいいのでお教えください。
その解決方法について情報提供、ご提案させていただきます。
その内容によってご判断くださいませ。
まずはお気軽にお問い合わせください
【ページ情報ポイント】このページは、下記の内容の情報を紹介するページです。
#販売管理 #受注管理 #出荷管理 #請求管理 #在庫管理 #仕入管理