BPO 営業事務
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BPO 営業事務 代行
営業事務の一部をアウトソーシングすることで、これまでの人材不足の悩み、業務課題が解決されていく一歩となります。
当社では、経験豊富なメンバーによる、貴社の社風や業務の進め方などに応じた柔軟なアウトソーシングサービスを提供してまいります。
※派遣も承っております。

BPO/アウトソーシング 領域
営業事務には、受注処理、契約管理、顧客管理、営業サポート、データ分析などの業務があります。
これらの業務を当社に委託することで、以下のようなメリットが得られます。
●コスト削減:社内での人件費、採用費、教育費、設備投資費などを削減できます。
●業務効率の向上:高度な技術とノウハウを持つ当社に委託することにより、業務の効率化が図れます。
●柔軟な経営:市場や経済の変動に応じて、バックオフィス業務の量を調整することが容易になります。
# 受注処理
- 受注データの入力
- 在庫管理
- 発注書の作成
# 契約管理
- 契約書の作成・管理
- 契約更新のフォローアップ
# 顧客管理
- 顧客データの入力・更新
- 顧客問い合わせ対応
# 営業サポート
- 見積書作成
- 提案資料作成
- 営業スケジュール管理
# データ分析
- 営業データの集計・分析
- レポート作成
こんなお悩みございませんか?
対応に追われている
後任担当の引き継ぎが課題・・・
変革したい・・・
一つでも当てはまればご検討ください!

現在、課題にお感じになっていることを簡単でいいのでお教えください。
その解決方法について情報提供、ご提案させていただきます。
その内容によってご判断くださいませ。
まずはお気軽にお問い合わせください
導入環境
クラウド環境が整備されているため情報伝達が円滑です。

BPO/アウトソーシングのメリット
柔軟に体制変更が可能となる
可能となる
専門企業に任せられる
これらのメリットにより、貴社は本来の「コア業務に注力できる環境」となります。
当社のBPO/アウトソーシングの強み
- 貴社の文化、業務の進め方などに応じたアウトソーシング・プランを設計
- 貴社の一員となることを心がけた貴社ファースト対応
- 情報管理リスク、セキュリティリスク、コンプライアンス教育を受けた人材が対応
- 業務品質向上、生産性向上に貢献
- 貴社の業務の増減に合わせて、柔軟に体制づくりを支援
BPO/アウトソーシング 業務内容・契約形態
| 受注処理 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
|---|---|
| 契約管理 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| 顧客管理 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| 営業サポート | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| データ分析 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
よくある質問
まずは気軽にお問い合わせください 「安心の契約プロセス」
現状の体制、業務課題、業務プロセスなどをヒアリング
所要時間:約1〜2時間
ヒアリングした内容をもとに、専任のチームがご提案サービスを検討
検討期間:内容による
ヒアリングした内容をもとに、サービスをご提案
所要時間:約1時間
専任のチームが支援
現在、課題にお感じになっていることを簡単でいいのでお教えください。
その解決方法について情報提供、ご提案させていただきます。
その内容によってご判断くださいませ。
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