Our BPO

Our BPO

”すべての労働力をコア事業へ”

株式会社BPCでは、企業のバックオフィス部門のアウトソーシングを中心に、
幅広い業務をワンストップで提供可能。コア事業に係る時間が多くなり、企業として成長する可能性を高められます。

株式会社BPCとは?

バックオフィスに特化した「業務改善サービス」

”バックオフィスに特化した「業務改善サービス」”

サービス一覧

  • ▶ バックオフィス/事務BPO
  • ▶ 人事総務BPO
  • ▶ 年末調整代行サービス
  • ▶ コールセンター代行/コールセンター業務改善
  • ▶ WEB運用BPO

他社との違い・強み

BPCメンバーは、東証プライム上場企業グループの一員として、
新会社・新規事業の立ち上げを支えるバックオフィス業務を担当してきました。

当グループは、短期間での体制構築と急速な事業拡大が特徴。
そのため、営業職が事務・WEB運用・企画職へと役割を変えることも日常的です。

つまり、当社の人材は多様な業務を経験し、変化に柔軟に対応できるプロフェッショナル

「ゼロイチ」の立ち上げを数多く経験した即戦力が揃っています。

クライアントの新規プロジェクトや、 業務課題の支援体制(人材体制)を柔軟に構築し、業務を支援いたします

安心の提案プロセス

貴社が「メリット」があるかの見極めができる情報を提供いたします

無料
情報交換会
ヒアリング

現状の体制、業務課題、業務プロセスなどをヒアリング
所要時間:約1〜2時間

無料
課題改善案検討
課題改善案の検討

ヒアリングした内容をもとに、専任のチームが改善案を検討
検討期間:内容による

無料
レポート/ご提案
ご提案

ヒアリングした内容をもとに、改善案のご提案
所要時間:約1時間

支援開始
ご契約
ご契約

専任のチームが改善案を実施

「改善課題が少なく効果が出ないと判断した場合」は、
無料期間で終了となりますのでご安心ください。

現在課題にお感じなっていることを簡単でいいのでお教えください。
その解決方法について情報提供、ご提案させていただきます。
その内容によってご判断くださいませ。

まずは「情報収集」の感覚でお問い合わせください