キャリア採用

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募集要項

募集職種

職種 事務職
雇用形態 正社員
仕事内容 バックオフィス/事務BPO、もしくは人事総務BPO

【バックオフィス/事務BPO】
■運営サポート
データ受付(書類/WEB)
データ入力業務
データチェック業務
審査代行(信販審査、その他)
顧客管理運用(受付/解約作業)
システム開発保守

■請求入金/債権管理
請求計算業務
請求書/通知書等 発送業務
入金充当業務
債権管理

■その他業務
在庫発注業務
在庫管理業務
請求書入力
請求書仕訳
記帳代行

【人事総務BPO】
■労務・採用・教育
採用業務代行
採用媒体提供
教育研修サービス
人事制度設計/運用
勤怠チェック
人事労務代行
人材派遣/人材紹介
年末調整

■総務
備品発注管理
出張手配
社宅管理
出納管理
セキュリティ管理




募集要項・採用フロー

採用方法 書類選考

一次選考(人事担当)

最終選考(社長面接)
エントリー こちらのフォームよりご応募ください。
選考方法 面接
選考の特徴 グループ面接なし
提出書類 履歴書(写真貼付)
応募資格 <必要な経験>
未経験可能。
入社後、一つひとつ覚えていただければ大丈夫です!

<必要なスキル・条件>
・PC操作、Excelの関数に抵抗がない方
・データの入力や確認など、着実に業務を担える方
・お客様のニーズを把握した上での回答や提案ができる方
募集人数 若干名




採用後の待遇



給与
月給250,000円~
※経験・能力などを考慮し決定します。
■内訳
基本給:150,000円~
職級手当:29,000円~
職種特別手当(固定残業代):71,000円~

試用期間あり
※試用期間6カ月有り/待遇面に変更はありません。

固定残業制度あり
固定残業代(職種特別手当)45時間分71,000円含む
固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
諸手当 ■時間外手当
■通勤交通費  会社規定による(上限20,000円まで)
昇給 年2回
賞与 年2回(業績連動)
年間休日数 122日
休日休暇 ■休日
完全週休2日制(土日)、祝日
■有給休暇
初年度10日間~最大20日
■休暇・休業
年末年始・特別休暇・慶弔休暇・産前産後休業・育児休業・介護休業等
待遇・福利厚生・社内制度 ■社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険・介護保険
■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔見舞金
■時短勤務
■キッズホリデー休暇
■アニバーサリー休暇
■バースデー休暇
■資格支援
就業場所における受動喫煙防止の取組 屋内禁煙
屋外喫煙スペース:有
勤務地 東京

東京本社

東京都港区芝浦4-16-25

・京急本線「泉岳寺駅」A4出口より徒歩12分
・JR各線「田町駅」芝浦口(東口)より徒歩14分
・JR各線「品川駅」港南口(東口)より徒歩14分/無料シャトルバス運行中(乗車約10分)
勤務時間 10:00~18:30 実働7.5時間/1日
時間外労働:有
フレックスタイム制:有




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