お客様に安定した安心感あるインバウンドコールの対応、カスタマーサポート体制を提供いたします。
当社の個人・法人のお客様のインバウンドコールのカスタマーサポート業務で培った経験・ノウハウを基に、貴社のニーズを踏まえた最適なカスタマーサポート体制を提供し、高品質なお客様対応により貴社の企業価値の向上に貢献いたします。
●当社のインバウンドコール/カスタマーサポート体制で継続的な品質の向上と生産性の向上
定期的モニタリングや活動分析を行い、改善サイクルを実行し、継続的な業務改善スタンスを大事にしています。そのPDCAサイクルを回すことにより生産性を向上させていくことで、運用コストの削減に貢献いたします。
●貴社の売上拡大
私たちのインバウンドコール/カスタマーサポート体制で貴社の顧客満足度の向上につなげ、売上拡大や新規顧客獲得に貢献いたします。
インバウンドコール/カスタマーサポート 対応業務一覧
顧客サポート/問い合わせ対応/クレーム対応/製品やサービスに関する情報提供/技術サポート/トラブルシューティング/ソフトウェアやハードウェアのサポート/リモートサポート/注文受付/電話での注文受付/注文内容の確認と処理/支払い手続きのサポート/予約受付/レストランやホテルの予約受付/イベントやチケットの予約受付/予約内容の確認と変更対応/カスタマーリテンション/解約防止のための対応/顧客満足度向上のためのフォローアップ/ロイヤルティプログラムの案内/アンケート調査/顧客満足度調査の実施/フィードバックの収集と分析/改善点の提案/アカウント管理/顧客情報の更新/アカウントの設定変更/パスワードリセットのサポート/緊急対応・緊急時の対応/事故やトラブルの報告受付
などの業務に、当社の高品質なインバウンドコール/カスタマーサポートを提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせくだい。
貴社メリットを生むインバウンドコール 代行サービスをご提案させていただきます。




