BPO 総務
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BPO 総務 代行
総務の一部をアウトソーシングすることで、これまでの人材不足の悩み、業務課題が解決されていく一歩となります。
当社では、経験豊富なメンバーによる、貴社の社風や業務の進め方などに応じた柔軟なアウトソーシングサービスを提供してまいります。
※派遣も承っております。

BPO/アウトソーシング 領域
総務は、備品管理、施設管理、文書管理、社内イベントの企画・運営、郵便物の管理、来客・電話対応、福利厚生関連、株主総会・取締役会の事務局、社内規程の整備などの広範にわたる業務です。
これらの業務を当社に委託することで、以下のようなメリットが得られます。
●コスト削減:社内での人件費、採用費、教育費、設備投資費などを削減できます。
●業務効率の向上:高度な技術とノウハウを持つ当社に委託することにより、業務の効率化が図れます。
●柔軟な経営:市場や経済の変動に応じて、バックオフィス業務の量を調整することが容易になります。
# 備品管理
- 事務用品や消耗品の発注・管理
- OA機器のメンテナンスや修理手配
# 施設管理
- オフィスの清掃やレイアウト変更
- 防災設備の管理
- 賃貸契約の管理
# 文書管理
- 社内文書の作成・保管・廃棄
- 契約書の管理
# 社内イベントの企画・運営
- 入社式や社員旅行の企画
- 社内交流イベントの運営
# 郵便物の管理
- 郵便物の発送・仕分け
- 宛先部署への配布
# 来客・電話対応
- 来客の受付・案内
- 電話の一次対応
# 福利厚生関連
- 健康診断の手配
- 社宅の管理
- 育児・介護休暇の手続き
# 株主総会・取締役会の事務局
- 招集通知の発送
- 会場手配や資料準備
- 議事録の作成
# 社内規程の整備
- 規程やマニュアルの作成・改定
- ITインフラの整備 議事録の作成
こんなお悩みございませんか?
対応に追われている
後任担当の引き継ぎが課題・・・
変革したい・・・
一つでも当てはまればご検討ください!

現在、課題にお感じになっていることを簡単でいいのでお教えください。
その解決方法について情報提供、ご提案させていただきます。
その内容によってご判断くださいませ。
まずはお気軽にお問い合わせください
導入環境
クラウド環境が整備されているため情報伝達が円滑です。

BPO/アウトソーシングのメリット
柔軟に体制変更が可能となる
可能となる
専門企業に任せられる
これらのメリットにより、貴社は本来の「コア業務に注力できる環境」となります。
当社のBPO/アウトソーシングの強み
- 貴社の文化、業務の進め方などに応じたアウトソーシング・プランを設計
- 貴社の一員となることを心がけた貴社ファースト対応
- 情報管理リスク、セキュリティリスク、コンプライアンス教育を受けた人材が対応
- 業務品質向上、生産性向上に貢献
- 貴社の業務の増減に合わせて、柔軟に体制づくりを支援
BPO/アウトソーシング 業務内容・契約形態
| 備品管理 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
|---|---|
| 施設管理 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| 文書管理 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| 社内イベントの企画・運営 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| 郵便物の管理 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| 来客・電話対応 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| 福利厚生関連 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| 株主総会・取締役会の事務局 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
| 社内規程の整備 | 業務委託(代行)・派遣・オンサイト |
よくある質問
まずは気軽にお問い合わせください 「安心の契約プロセス」
現状の体制、業務課題、業務プロセスなどをヒアリング
所要時間:約1〜2時間
ヒアリングした内容をもとに、専任のチームがご提案サービスを検討
検討期間:内容による
ヒアリングした内容をもとに、サービスをご提案
所要時間:約1時間
専任のチームが支援
現在、課題にお感じになっていることを簡単でいいのでお教えください。
その解決方法について情報提供、ご提案させていただきます。
その内容によってご判断くださいませ。
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#福利厚生関連 #株主総会・取締役会の事務局 #社内規程の整備